ご利用方法


下記ご利用方法をよくお読み戴いてから、ご利用下さい。

1.商品選択
商品一覧ページからご購入希望商品を選択して下さい。
商品価格は全て税込みです。


2.カートに入れる
ご購入希望商品が決まりましたら、【カートに入れる】ボタンを押して下さい。
(サイズ、種類などの選択も、お忘れなくお願いします)
商品数量の変更をご希望の場合は、カートの中身画面上でご希望の数量を変更の上、【数量を変更】ボタンを押して下さい。
ご希望の商品が全てショッピングカートに入りましたら、【レジへすすむ】ボタンを押して下さい。
複数回のご注文を1つにまとめてお送りすることは出来ません。


3.お客様情報入力、お支払方法・配送指定
お客様情報を入力して下さい。
商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力をお願いします。
現在、お支払方法は、銀行振込による先払いのみの対応となっております。
また、配送の指定は承っておりません。予めご了承下さい。
入力内容をご確認の上、【注文内容の確認】ボタンを押して下さい。


4.入力情報確認
再度、入力情報をご確認下さい。
なお、商品合計金額に、別途送料が追加となります。
(ご注文内容、数量に応じて異なりますので、個別にご連絡致します。詳しくはお支払・送料についてをご確認下さい。)
確認が済みましたら、【注文を確定する】ボタンを押して下さい。


5.受付完了
受付が完了すると自動的に『ご注文の確認(自動送信)』が送信されますので、ご注文内容を再度ご確認下さい。
※予め「shop@tri-mebius.com」からのメールが届くように設定して下さい。
確認メールは、受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
また、ご注文確認メールは、システムから自動送信されておりますので、再送信する事は出来ません。


6.ご注文の確定
ご注文戴きました際に配信される「ご注文の確認(自動送信)」メールの後、改めて送料を追加した【お支払総額】と、【振込み先】をご連絡致します。
なるべく早めの対応を心掛けておりますが、ご注文内容、数量によって異なりますので、ご注文が集中した場合などは、少しお時間を戴く場合がございます。予めご了承下さい。
なお、ご注文日より3日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

【お問い合わせメールアドレス】

■送料■
配送先地域に関わらず、ご注文内容に応じて、送料をご連絡致します。
ご注文数量、内容に応じて異なりますので、必ず「ご注文の確定」メールをご確認下さい。
●小型商品(CD、ステッカーなど)
 360円
●大型商品(タオル等の商品や、小型商品を複数ご注文の場合など)
 700円


7.お支払
お支払方法は、銀行振込による先払いのみの対応となっております。
●銀行振込(先払い)
 三菱東京UFJ銀行(振込先は、メールにて連絡致します)

お支払総額は、「商品代金合計+送料」です。
送料を追加しました【お支払総額】と、【振込先】を記載した「ご注文の確定」メールを送信致しますので、お支払手続きをお願い致します。
詳しくは下記条項をご確認下さい。
●振込手数料はお客様のご負担とさせて戴きます。
●送料を追加したお支払総額が記載された「ご注文の確定」メールを受信後、8日以内にお支払手続きをお願い致します。
●必ずご注文時と同じ氏名でお振込下さい。異なるお名前でお振込みの場合はご入金後、必ずご連絡をお願い致します。
●振込み時、ご注文時にご入力戴いた名前と異なる場合、未確認振込人とみなし、発送の停止、又はご注文者にご連絡させて戴く場合がございます。予めご了承下さい。
●お支払い期日を過ぎた場合はキャンセル処理をさせて戴きますので、ご理解の程よろしくお願い致します。


8.発送
予約商品、入荷待ち商品を除き、ご入金の確認後、1週間以内に発送致します。
●商品の発送先は日本国内のみとさせて戴きます。
●お届け日のご指定はお受け出来ません。
●プレゼント等の特別な包装はお受け出来ません。
複数回のご注文を1つにまとめてお送りすることは出来ません。

なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
●ご注文が集中した場合。
●天候等の不可抗力による発送不可能な場合。
●必要事項の記入漏れ・記入間違い・料金過不足等の場合。


9.ご注文後の変更
ご注文確定後の取消、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は承ることが出来ません。
ご注文の際は十分にご検討の上、お申込み下さい。


10返品
商品の発送には万全を期しておりますが、発送途中による不良・破損がある場合、速やかに新品と無償交換致します。
その際、予め不良品であった旨のご連絡を、下記のメールアドレスまで、商品到着後8日以内にご連絡下さい。

【お問い合わせメールアドレス】

折り返し返品・交換についての手続きのご説明を致します。
在庫の確保に時間を要する商品、または商品の在庫がない場合は全額返金を致します。

下記の場合、交換・返品・返金は出来ません。予めご了承下さい。 
●タグを外されている商品。
●お客様による商品の破損・汚損。
●付属品や、セットの一部がない場合。
●お客様のイメージ違いによる返品・交換。
●事前のご連絡なく商品をご返送された場合。
●商品お受け取り後(=運送会社配達完了時、宅配BOXへの配達も含む)、9日以上経過している場合。
●香水の匂いが付着している等、着用の跡が見受けられる場合。


カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索